お知らせ

投稿日:

施工事例を更新しました!

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事をメインに手がける株式会社忠起建匠です!

施工事例を更新

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『U保育園 新築工事

株式会社忠起建匠の業務内容を簡単にご紹介

今日は、弊社の業務についてご紹介させていただきます。
弊社は、近畿一円で軽天・ボード工事ならびに店舗・オフィス・病院などの各種テナント工事、一軒家向けの内外装リフォーム工事を承っております。

軽天工事とは、「軽量鉄骨」と呼ばれる材料を格子状に組んで固定し、壁や天井の下地となる骨組みをつくる工事です。
軽天工事のメリットは大きく挙げると3つあります。

軽天工事のメリットとは?

・耐火性に優れている
・コストパフォーマンスが高い
・加工しやすい

軽天工事が完了した箇所のうえに「プラスターボード」と呼ばれる固めた石膏を芯材として板状にした建築材料を貼り付けていくのがボード工事です。
私たちは、豊富な実績により磨き上げられた技術とノウハウを活かし、お客さまにご満足いただける高品質な施工をご提供いたします。

弊社では、このほか各種テナント工事も承っております。
マンション・商業ビル・公共施設・飲食店・オフィス・病院・ホテル・そのほか店舗など、さまざまな建物に対応可能です。
お客さまのご希望やテナントの特徴に合わせた内装・外装リフォームを行なってまいります。
一軒家の内・外装リフォームもお任せください。

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

各種工事のご依頼・ご相談は弊社まで!

各種工事のご依頼・ご相談は弊社まで!

こんにちは!株式会社忠起建匠です。 弊社は大阪府八尾市を中心に軽天工事や内装工事を行っております。 …

内装工事の求人応募前の不安解消!

内装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社忠起建匠です。 弊社では大阪府八尾市を中心に内装工事や軽天工事を行っております …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社忠起建匠では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 各種募集