お知らせ

投稿日:

軽天工事・ボード工事のことなら株式会社忠起建匠へ!

大阪府八尾市の株式会社忠起建匠では、軽天工事・ボード工事のご依頼を承っております。
一般の方からすると、あまり聞き馴染みのない工事かもしれませんね。
そこで、今回は簡単に軽天工事・ボード工事についてご説明してまいります。
ぜひご覧ください。

軽天工事・ボード工事とは?

軽天工事とは?

軽量鉄骨と呼ばれる材料を格子状に組んで固定し、壁や天井などの下地となる骨組みをつくる工事のことを、軽天工事といいます。
下地の部分であるため、一般の方々は、普段直接目にすることはなかなかない部分です。

ボード工事とは?

軽量鉄骨の骨組みの上に石膏ボードを貼って、壁や天井の下地をつくる工事のことをボード工事といいます。
加工性・施工性、防音・遮音性が高く、耐アレルギー性能があるなどといった特徴をもっています。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「軽天工事・ボード工事の実績豊富な業者に依頼したい」
「安心して任せられる業者を探している」
「GL工事にも対応可能な業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天工事の協力会社をお探しの方へ!忠起建匠が選ばれる理由

軽天工事の協力会社をお探しの方へ!忠起建…

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、軽天・ボード工事や各種内装工事を手がける株式会社忠起建匠です! …

【求人中】軽天・ボード工事にまつわる豆知識をご紹介!

【求人中】軽天・ボード工事にまつわる豆知…

株式会社忠起建匠は、大阪府八尾市を拠点に近畿一円のオフィスやテナントなどで、軽天・ボード工事といった …

確かな提案力・技術力で、お客さまの理想を実現いたします!

確かな提案力・技術力で、お客さまの理想を…

はじめまして! 株式会社忠起建匠です。 弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事やボード工事・病院や …

お問い合わせ 各種募集