お知らせ

投稿日:

【求人】軽天工事のおもしろさを感じる場面とは?

大阪府八尾市の内装工事業者『株式会社忠起建匠』は、ただいま新規スタッフを募集しております。

軽天工事のおもしろさを感じる場面3選!

軽天の長所・短所とは

◎自身の仕事が建築を支えていると実感する時

軽天工事は、店舗やオフィス・マンションなど、あらゆる建造物において需要があり、目に見えないところで活躍しております。
そんな縁の下の力持ち的な役割におもしろさや魅力を感じている、と語る職人は多数いますよ。

◎自分なりに工夫して仕事を進める時

鉄という素材でありながら、軽天には『柔軟性』があります。
現場の状況に合わせて加工することが可能なため、自分なりに工夫しながら作業を進めることができます。

◎毎回異なる現場に携わる時

軽天工事の現場に、ひとつとして同じものはありません。
毎回異なる場所で業務に取り組みたいとお考えの方にとっては、たまらない瞬間なのでは?

経験不問で採用中!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
あなたも私たちとともに軽天工事のおもしろさを味わってみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】株式会社忠起建匠はどんな会社?

【求人中】株式会社忠起建匠はどんな会社?

今回は、大阪府八尾市を拠点に活動する弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。 株式会社忠起建匠はどん …

同じ視点でお手伝いいただける協力会社さまを募集しております!

同じ視点でお手伝いいただける協力会社さま…

はじめまして! 株式会社忠起建匠です。 弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事やボード工事・病院や …

【協力会社様を募集中!】建設業界を共に盛り上げていきましょう!

【協力会社様を募集中!】建設業界を共に盛…

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点に、軽天工事やボード工事・病院やオフィスなどにおける各種テナント工事 …

お問い合わせ 各種募集