お知らせ

投稿日:

オフィスの内装工事を行なうタイミングはいつ?

大阪府八尾市を拠点に、内装工事業者として活動する株式会社忠起建匠。
そんな弊社が、オフィス・事務所のリフォームを迷われている方に向けて情報を発信いたします!

オフィスの内装工事を行なう最善のタイミングはコチラ!

◎コスト削減を図りたい時

照明をLEDに変更したり、空調設備を省エネ性能がついた最新モデルに買い替えることで費用の削減が期待できます。

◎業務を効率化したい時

レイアウト変更による動線の改善を図ることができます。

◎社内のコミュニケーションを活性化したい時

パーテーションを取り除いたり、フリーアドレス型のレイアウトにすることで円滑なコミュニケーションが生まれます。

お問い合わせはお気軽に

弊社におまかせいただければ、経験豊富な職人たちが高品質な施工をお届けいたします。
お見積もりは無料でご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】軽天・ボード工事にまつわる豆知識をご紹介!

【求人中】軽天・ボード工事にまつわる豆知…

株式会社忠起建匠は、大阪府八尾市を拠点に近畿一円のオフィスやテナントなどで、軽天・ボード工事といった …

新年度に入りました!

新年度に入りました!

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を行っております株式会社忠起建匠です。 …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点に、近畿一円で軽天・ボード工事ならびに店舗・オフィス・病院などの各種 …

お問い合わせ 各種募集