施工事例

投稿日:

阿倍野マンションエントランス天井 アルミスパンドレル施工

こんにちは!
大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春になりましたね。
まだ冷え込む日もございますので、皆さまお体にはお気を付けください。
さて、今回は阿倍野マンションエントランス天井 アルミスパンドレル施工の様子をご紹介致します。

たまに外壁も軽鉄で施工します。

■軽天・ボード工事ならお任せください

軽天工事とは、「軽量鉄骨」と呼ばれる材料を格子状に組んで固定し、壁や天井の下地となる骨組みを作る工事です。
「耐火性」
「コストパフォーマンス」
「加工性」
の高い軽天工事が近年では主流になっております。
ボード工事とは天井や壁の下地となる部分を作る工事で、軽天工事が完了した箇所の上に「プラスターボード」と呼ばれる、固めた石膏を芯材として板状にした建築材料を貼りつけていきます。
GL工事とはボード工事の一種で、コンクリートの表面に石膏ボードを貼りつける工事です。

豊富な実績にもとづき、柔軟な対応をさせて頂きます。
軽天・ボード工事の事でしたら、弊社にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

Kクリニック MRI導入工事

Kクリニック MRI導入工事

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です! 今 …

GODA名神ビル改装工事

GODA名神ビル改装工事

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です! 今 …

某保育園

某保育園

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です。 今 …