投稿日:

軽天の協力会社を見つけるメリット

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事や内装・外装リフォームなどを手がける株式会社忠起建匠です!

「軽天工事の協力会社って必要なの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「軽天の協力会社を見つけるメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

軽天の協力会社を見つけるメリット2選!

1.力を合わせて業務を進められる!

軽天工事の協力会社と手を組むことができれば、力を合わせて業務を進めることができます。
「自社だけで業務を担当しても同じでは?」という疑問を抱く方もおられるかもしれません。

しかし、軽天工事の業界というのは人数が減ってきています。
そうなると一社だけでは、スピーディーな対応が難しいケースもあるのです。

協力会社を見つけることができれば、十分な人員を充てることができますので、規模の大きな工事にも対応できます。
この点が、協力会社を見つけることの大きなメリットと言えるのです。

2.技術面の共有ができる!

協力会社と力を合わせて工事を進める中で、技術面の共有ができます。
施工を通して、自社では足りなかった部分を補うことができるケースもあるのです。
したがって、作業スタッフ同士で技術交流ができるという点も、大きなメリットと言えます。

軽天工事なら株式会社忠起建匠へ!

軽天工事なら弊社におまかせください!
弊社では、多種類の業務を担当しておりまして、軽天・ボード工事を最も得意としております。

内装をしっかり支えられるような強固な骨組みをお作りしますので、ぜひご依頼ください。
あらゆるご要望に柔軟に対応させていただきます!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくは弊社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフ&協力会社様を募集中!

軽天工事を含む多くの業務を請け負う弊社では、現在、新規のスタッフを必要としております。

軽天・ボード工事という需要の大きな分野において、スキルアップを図ることのメリットはとても大きいです。

着実に成長できるような環境となっておりますので、ぜひご応募ください。
業界未経験の方につきましても、積極的に採用させていただきます!

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
末永くお付き合いいただける会社様を希望しておりますので、お気軽に各種募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

八尾市歴史民俗資料館の改修工事

八尾市歴史民俗資料館の改修工事

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です! 今 …

阿倍野マンションエントランス天井 アルミスパンドレル施工

阿倍野マンションエントランス天井 アルミ…

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です。 梅 …

某保育園

某保育園

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です。 今 …