投稿日:

軽天工事業者が協力会社を探すワケ

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社忠起建匠です。
弊社は、近畿一円で内装工事、各種テナント工事に関する施工をしております。
協力会社を見つけると、幅広い業種の施工が可能になり、さまざまな状況に対応できます。
今回は、軽天工事業者が協力会社を探すワケについてご説明します。

人手不足や繁忙期の協力


建設業界では多くの職種で繁忙期や閑散期があり、その都度、人手不足などのバランスを取る必要があります。
また、急な施工依頼や施工スケジュールが厳しい依頼に、自社で対応できない場合、受注のチャンスを失う可能性があります。
自社だけでは回避することが難しい社員のバランスは、協力会社と共に年間を通して配分することが大切です。
このように、協力会社のサポートは、軽天工事業者にとって非常に大きな支えになります。

業務拡大につながる

軽天工事業者は協力会社と一緒に作業すると業務拡大につながります。
協力関係があれば不得意分野を補い合い、互いのスキルを生かし幅広い業務を行うことが可能です。
また、大規模な現場も対応が可能になり、事業の拡大につながります。
多業種・大規模施工が継続すると、おのずと受注量や業績が向上し、好循環が生まれるのです。
他にも、多くの施工を経験した社員は、スキルも上がりより良い施工をご提供できるようになります。

忠起建匠へご相談ください!

軽天工事でオフィスの雰囲気がガラッと変えられます!
風通しが良い空間は社員の作業も進み、気力アップにつながります。
軽量鉄骨は用途に合わせて間仕切り、壁を造ることでオフィスを新しいイメージに変えることが可能です。
現状のイメージを変えたいとお考えの方は弊社にお任せください。
材料コストを抑え、お客様のご要望を考慮したデザインをご提案します。
ご相談やお見積もりは無料ですので、いつでもお電話やお問い合わせフォームからご連絡ください。

忠起建匠では協力会社様を募集中!


ただいま、忠起建匠は業務拡大のため、協力会社様を募集しております。
互いの知識や技術を高め合い、最高の施工を手掛けませんか。
弊社は、軽天工事を通じて社会に貢献したいという思いがあり、今後を見据え事業拡大を目指しております。
また、腕利きの社員が在籍し、皆が一致団結して、常に安全・安心な施工をしています。
弊社の取り組みにご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお電話や相談フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

軽天工事

軽天工事

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です。 今 …

某保育園

某保育園

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です。 先 …

内装工事の求人応募前の不安解消!

内装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社忠起建匠です。 弊社では大阪府八尾市を中心に内装工事や軽天工事を行っております …

お問い合わせ 各種募集