投稿日:

軽天工事が内装工事で役立つとき

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を構える株式会社忠起建匠です。
弊社は、近畿一円で軽天工事、オフィス内装工事などの施工を承っております。
内装工事は、お店やオフィスの印象が全面的に影響するため、さまざまなシーンを想定して検討する必要があります。
室内は壁紙や塗装で雰囲気を変えることができますが、レイアウトを変更してイメージを変えるなら軽天工事がおすすめです。
今回は、軽天工事が内装工事で役立つときについてご紹介します。

新たに間仕切りを造りたいとき


レイアウトやデザインが決まった後に、「あの部分に間仕切りを造りたい」という要望が出ることがあります。
新たに間仕切りを造るには、初めから造り直すことを視野に入れ、どのような工事にするのか選択を迫られます。
このような内装工事の際に役立つのが軽天工事です。
軽天工事は軽量鉄骨を使って骨組みを造るため、現状の壁を応用して新たに間仕切りを造ることが可能です。
そのため、施工後でも思い通りのレイアウトができます。

簡単にレイアウトを変えたいとき

簡単に内装のレイアウトを変えたいとき、可動式の間仕切り壁なら簡単に変更できます。
会議室・更衣室・バックヤードなどのスペースを有効活用するとき、可動式なら簡単に取り外し再利用することも可能です。
また、支柱を減らした移動式のパーテーションなら、取り外さずに用途に合わせた空間を造れます。
レイアウトを変えるときは、さまざまな軽天材料から高さ・デザイン・機能などを目的や予算に合わせて選択しましょう。

忠起建匠へご相談ください!


オフィスのレイアウトができる内装工事業者をお探しではありませんか?
弊社は、軽天工事やボード工事をはじめ各種テナント工事や、内外装リフォーム工事を長年行ってきました。
内装工事は、壁紙や塗装の色や素材で全く異なる空間が完成します。
お客様がどの部分を重視した内装にされるか、さまざまなご要望や理想をお聞きして、ニーズに合わせてご提案します。
内装工事・軽天工事などの関連工事は、ぜひ弊社にお任せください。
皆様からのご相談やお問い合わせを、社員一同お待ちしております。

忠起建匠では協力会社様を募集中!

ただいま忠起建匠では、事業拡大や技術向上のため、協力会社様を募集しています。
安心・安全の取り組みや社員教育・技術共有などをすることで、共に成長していきませんか?
私たちと同じ視点でお手伝いいただけるパートナーとして、互いにより高度な施工を目指しましょう。
技術共有や内装工事、軽天工事関連の受注を増やすなど、求めていることをお聞かせください。
皆様からのお電話やお問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新年度に入りました!

新年度に入りました!

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を行っております株式会社忠起建匠です。 …

U保育園 新築工事

U保育園 新築工事

はじめまして!株式会社忠起建匠です。 弊社では大阪府八尾市を中心に軽天工事や内装工事、内・外装リフォ …

【施工事例を更新】軽天・リフォーム工事のことなら忠起建匠

【施工事例を更新】軽天・リフォーム工事の…

はじめまして!株式会社忠起建匠です。 弊社では大阪府八尾市を中心に軽天工事や内装工事、内・外装リフォ …

お問い合わせ 各種募集