投稿日:

軽天の間仕切りで変えるオフィスイメージ

こんにちは!大阪府八尾市に事務所を構えております株式会社忠起建匠です。
弊社は、軽天工事、内装工事など各種テナント工事を手掛けています。
オフィスの内装やデザインは、社員に対する心理的な効果の他、社外に向けてさまざまなイメージをアピールできます。
軽天材を使った間仕切り素材は多くの種類があり、オフィスイメージに合わせたレイアウトが可能です。
今回は、軽天の間仕切りでオフィスイメージを変える方法についてご紹介します。

用途とシーンで選ぶ


オフィスは明確なコンセプトに基づき、用途とシーンに合わせて材料を選び、レイアウトすることが大切です。
適切なオフィス空間の間仕切りは、社員の士気を高め、作業効率や集中力を高められます。
また、エントランスは会社の理念やイメージを決めるのに重要な場所です。
例えば、重厚感のあるレンガ、高級感を演出する石目調など、さまざまなシーンに合わせてメッセージを発信できます。

コストと性能で選ぶ

オフィスイメージをデザインするとき、コストと性能で材料を選ぶ方法もあります。
スチールパネルは、耐久性・耐火性・遮音性・保温性が高い素材です。
吸音素材を入れて性能を向上することや、防火基準が厳しい高層ビルに設置できます。
しかし、見た目の美しさや実用性があるため、コストは少し高めです。
また、アルミパーテーションは、常にレイアウトの変更が必要なオフィスに適しています。
他素材より少し劣りますが、軽量でコストが安く、設置しやすい間仕切りです。

忠起建匠へご相談ください!


軽天の間仕切りを使って、オフィスをイメージアップしませんか?
オフィスのデザインは、用途やシーンごとにコストや性能を考慮し、選択する必要があります。
軽天間仕切りは、風通しが良く居心地が良いデザインや、プライバシーを確保して仕事の効率を高めることが可能です。
弊社は豊富な実績に基づき、軽天素材の特徴に適した柔軟な対応が可能です。
お客様のご要望を考慮し、適切なご提案をいたします。
オフィスのイメージアップは、忠起建匠へご相談ください!

忠起建匠では協力会社様を募集中!

忠起建匠は、技術・品質・環境などの向上や事業拡大に向けて、協力会社様を募集しています。
共に成長し発展する関係を目指し、お客様のご要望に沿った施工を提供していきませんか?
弊社は住宅や店舗に関する工事を行っており、信頼関係を大切にしたいと考えています。
一緒に技術を高めたい!とお考えいただけましたら、ぜひメールやお電話でご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

某保育園

某保育園

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です。 先 …

U保育園 新築工事

U保育園 新築工事

はじめまして!株式会社忠起建匠です。 弊社では大阪府八尾市を中心に軽天工事や内装工事、内・外装リフォ …

阿倍野マンションエントランス天井 アルミスパンドレル施工

阿倍野マンションエントランス天井 アルミ…

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です。 梅 …

お問い合わせ 各種募集