投稿日:

予算を抑えた軽天工事ならお任せください!

こんにちは!大阪府八尾市にて軽天工事やボード工事、内装工事などを請け負っております、株式会社忠起建匠です。
私たちは近畿地方を中心に、住宅や店舗、オフィス、公共施設などの内装工事、テナント内装工事、内装リフォームなどを手掛けてまいりました。
今回、テナントや施設の内装工事をお考え中の方や、費用などが気になってなかなか内装工事が行えない方へ向けたコラムです。
ぜひ、最後までご覧ください。

どうして費用を抑えることができるの?


弊社が行っている「軽天工事」は、リーズナブルに行える工事です。
理由は、素材となる「軽量鉄骨」が安く手に入るからです。
木材に比べ、鉄骨素材は工場などで大量に生産されているため、価格が安定しています。
また、木材に比べて腐食も少なく、将来的にメンテナンスにかかる費用もおさえることができます。

クオリティは落ちない?

どうしても費用を抑えたら、クオリティも落ちてしまうのではないかと、考えてしまいがちです。
弊社では、最低限の価格で最高品質の施工をすることを、お約束いたします。
お客様にご満足していただくため、日々研究し、高品質な施工が行えるよう、スタッフへの技術指導において、徹底しております。
予算を抑えたからと言って、一般のテナント内装の耐久年数である10~15年が、変わることはありません。

どんな小さなお悩みでもお聞かせください

住まいや店舗などの内装において、お悩みの箇所はございませんか?
弊社は、これまで数々の軽天工事、内装工事を行ってまいりましたので、その経験から培った知識で最適なプランを、お客様にご提供いたします。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。
お客様に信頼していただけるよう、全力で取り組んでまいります。

住まいの悩みを解消しましょう!


弊社が行う内装工事は、お客様のご希望に沿って、決められた予算の中でも、高品質な施工ができることが自慢です。
なるべく費用を抑えた軽天工事を行いたい方や、実績を持った職人にテナント内装工事を行ってもらいたいという方は、株式会社忠起建匠へお任せください!
どんな小さなお悩みでも、かまいません。
軽天屋をお探しの、管理会社様からのお問い合わせも、受け付けております。
まずは一度、お問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

軽天工事・内装工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

軽天工事・内装工事の依頼に伴うお悩みも弊…

はじめまして!株式会社忠起建匠です。 弊社では大阪府八尾市を中心に軽天工事や内装工事、内・外装リフォ …

八尾市歴史民俗資料館の改修工事

八尾市歴史民俗資料館の改修工事

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です! 今 …

天王寺動物園 テナント工事

天王寺動物園 テナント工事

天王寺動物園 テナント工事 ↓コチラを使用し施工を行いました↓ 先日、天王寺動物園にて施工を行いまし …

お問い合わせ 各種募集