投稿日:

軽天工事はこんな内装仕上げのときに活躍!

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事や内装・外装リフォームなどを手がける株式会社忠起建匠です!

「軽天工事はどんなシーンで活躍するの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「軽天工事はこんな内装仕上げのときに活躍!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

軽天工事の活躍シーンについて

1.塗装仕上げのとき!

壁の塗装仕上げを行うにあたっては、しっかりした下地が必要になります。
その下地を軽天でカバーするケースが多いのです。
そのため、塗装仕上げに当たって軽天工事が活躍します。

2.化粧板仕上げのとき!

化粧板とは、合板の表面を塗装などで覆った材料のことです。
この化粧板で内装仕上げを行う際にも、耐久性の高い下地が必要です。
したがって、このようなシーンでも軽天工事が活躍するのです。

3.店舗のレイアウトを変更するとき!

店舗やオフィスなどにおいて、レイアウトの変更が必要になるケースがあります。
「そんな簡単に変更できるの?」という疑問を持つ方も多いでしょう。

確かに、新たに仕切りを作るとなると大掛かりな工事が必要なイメージがありますが、軽天工事ならスピーディーにできます。
軽鉄材を活用して短期間で間仕切りを設置することができます。
その他、クロス仕上げの際にも軽天が活躍します。

軽天工事なら株式会社忠起建匠へ!

軽天工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社は軽天・ボード工事を得意としており、経験も豊富です。
確かな技術力をもって適切に工事を行いますので、ぜひご依頼ください。

安全第一で進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております。

【求人】現場スタッフ&協力会社様を募集中!

軽天工事を中心に業務を請け負う弊社では、現在、新規のスタッフを募集しております。
軽天・ボード工事に携わる中で身につけた技術は一生ものになりますので、ぜひご応募ください。

また、業界未経験の方につきましては、比較的簡単な作業からおまかせしますので、その点はご安心くださいませ。

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
末永くお付き合いいただける会社様を希望しておりますので、お気軽に各種募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

同じ視点でお手伝いいただける協力会社さまを募集しております!

同じ視点でお手伝いいただける協力会社さま…

はじめまして! 株式会社忠起建匠です。 弊社では、大阪府八尾市を拠点に、軽天工事やボード工事・病院や …

軽天工事の協力会社をお探しの方へ!忠起建匠が選ばれる理由

軽天工事の協力会社をお探しの方へ!忠起建…

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、軽天・ボード工事や各種内装工事を手がける株式会社忠起建匠です! …

【施工実績】各種工事承ります!

【施工実績】各種工事承ります!

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を行っております株式会社忠起建匠です。 …

お問い合わせ 各種募集