投稿日:

軽天・ボード・内装工事の協力体制

こんにちは!大阪府八尾市を拠点に、軽天・ボード・内装工事の施工を行っている株式会社忠起建匠です。
弊社は、近畿一円にて多くのお客様にご愛顧頂き、さまざまなご依頼を承っております。
軽天・ボード・内装工事の施工には、協力会社が必要です。
力を合わせて施工を進めながら、協力関係を築きます。
今回は、軽天・ボード・内装工事における、協力体制についてご紹介いたします。

繁忙期の協力関係

繁忙期は、どの業界にもあります。
それは、軽天・ボード・内装工事業も同様です。
自社のスタッフだけでは対応しきれないほど忙しい場合、協力会社の存在が大きな助けになります。
しかし、繁忙期があれば閑散期もあり、仕事量が少ない時期は、それぞれの会社の業務に戻ります。
普段はそれぞれの仕事を行い、繁忙期には力を合わせるというのが、協力会社との協力関係の1つです。

人手不足の応援

急ぎのご依頼や突発的な注文など、想定外のご依頼がくる場合もあるでしょう。
予定していない施工ですので、施工の規模によっては人手が足りない事態になってしまいます。
そういった状況にも、助け合う協力会社があれば、滞りなく施工を進めることができます。
繁忙期だけでなく、突発的な案件にも対応できるよう、協力会社との関係を深めることが必要です。

広範囲の地域に対応

協力会社は、だいたい同じエリアを活動範囲とすることが望ましいですが、活動範囲が違うエリアの協力会社を持つことも有効です。
業務拡大を見据えた場合、活動エリア外からのご依頼があっても、その地域に協力会社があれば、施工に取りかかることができます。
同エリアの協力会社も大切ですが、各地に協力会社があれば広範囲に対応でき、業務の幅を広げることが可能になります。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、協力関係を結んで頂ける協力会社様を募集中です。
軽天工事の他、内・外装リフォーム工事や各種テナント工事に対応しております。
お客様に信頼を頂き、さまざまな規模の施工を行っておりますので、協力会社様の力を発揮して頂けます。
末永くお付き合い頂ける、協力会社様からのご連絡をお待ちしております。
また、新規の現場スタッフも募集中です。
経験・未経験は問いません。
弊社のベテランスタッフがサポートいたしますので、未経験者の方でも安心して業務に携わって頂けます。
軽天・ボード工事をはじめとする、内装に関わる仕事にご興味がある方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

八尾市歴史民俗資料館の改修工事

八尾市歴史民俗資料館の改修工事

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です! 今 …

阿倍野マンションエントランス天井 アルミスパンドレル施工

阿倍野マンションエントランス天井 アルミ…

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です。 梅 …

ともに協力し合い、ともに成長!協力会社さまを募集中

ともに協力し合い、ともに成長!協力会社さ…

こんにちは!株式会社忠起建匠です。 弊社は大阪府八尾市を中心に軽天工事や内装工事を行っております。 …

お問い合わせ 各種募集