投稿日:

テナント工事の業者選びに大切なこと

こんにちは!大阪府八尾市に本社を置き、マンション・オフィス・ホテルなどの軽天工事や内装工事、ボード工事、内外装リフォームを手掛けている忠起建匠です!
商業施設などにテナントとして店舗をオープンする際には、テナント工事が必要になります。
テナント工事を依頼する際、迷うのはどのような業者を選ぶかですよね。
何を基準に業者を選べばいいのでしょうか。
今回は、テナント工事の業者選びにおいて考慮するべき要素について解説いたします。

幅広い工事を請け負っている

テナント工事の業者選びも大切
テナント工事を依頼する際は、幅広く工事を請け負っている業者がおすすめです。
テナント工事は既存の建物の中に店舗をつくっていく工事で、行われる工事内容は現場によって多岐にわたります。
店舗のオーナー様のご要望を店舗の内装に反映させることはもちろん、建物のオーナー様の意向を反映させなくてはならないケースもあるのです。
また、建物の形状や環境によっても工事内容は異なってくるため、施工業者には高い技術と対応力も求められます。
幅広い工事を手掛けている業者であれば、柔軟な対応が期待できるでしょう。

見積もりが丁寧

見積もりが丁寧であることも、業者選びのポイントです。
テナント工事には建物のオーナーと出店者の間でどの部分の施工費用を負担するかといった区分があり、建物ごとに規定が異なります。
施工費用をどれだけ負担すればいいのかが把握しにくいため、いざ工事を終えてみると予想以上に高額な費用が必要になったというパターンも時折見られます。
そのため、工事前の見積もりが丁寧でわかりやすい業者であれば、費用面の不安を大きく軽減できるでしょう。

忠起建匠へご相談ください!

ご連絡お待ちしております。
忠起建匠は大阪府八尾市を拠点に、近畿地方にかけて地域密着型の業者として活動しています。
軽天工事や内装・外装リフォームなど幅広い工事を手掛けており、これまでに多数の施工実績を積み重ねてまいりました。
豊富な経験に裏打ちされた高度な技術を持った職人がそろっておりますので、ご依頼一件ごとに異なるご要望にしっかりお応えできます。
信頼性の高い施工をお求めの際は、ぜひ弊社にご依頼ください。

【求人】忠起建匠では新規スタッフを募集中!

軽天工事や内装工事業者への就職や転職を希望している方はいらっしゃいませんか?
弊社は初心者への指導体制を充実させているため、工事経験がないという方も安心して働ける環境です。
また、経験者の方には経験や能力に応じて優遇しておりますので、即戦力として活躍していただければ幸いです。
給与面や福利厚生、各種保険などが整った働きやすい職場ですので、ぜひ私たちと一緒に一流の職人を目指してみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

八尾市など大阪の軽天工事は株式会社忠起建匠へ!
現在、軽天などに関わる新規スタッフを求人中!
〒581-0853  大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地
電話:072-943-8035 FAX:072-943-8036

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

GODA名神ビル改装工事

GODA名神ビル改装工事

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を施工している株式会社忠起建匠です! 今 …

新年度に入りました!

新年度に入りました!

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点として、軽天工事やボード工事を行っております株式会社忠起建匠です。 …

天王寺動物園 テナント工事

天王寺動物園 テナント工事

天王寺動物園 テナント工事 ↓コチラを使用し施工を行いました↓ 先日、天王寺動物園にて施工を行いまし …

お問い合わせ 各種募集